HOME お菓子工房 ポニー 石窯パン工房 ミルポンド イベント告知 会社概要&お店紹介 お問い合わせ
お菓子工房 ポニー & 石窯パン工房 ミルポンド
お菓子工房ポニーのホームページは下記に移転致しました!!

http://pony.7na.co


今後ともお菓子工房ポニー&石窯パン工房ミルポンドをよろしくお願い致します。







自然からの潤い・・・
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

太陽の光をたっぷりと受け、大地がくれた潤いを充分に吸収した
美味しい梨があるという・・・それが千葉県産の和梨。
収穫された梨の実を手にとり
“自然の素材を活かしたお菓子“ が出来ないものか・・・と
ひとりの職人がつぶやいた。5年もの歳月をかけ、やっと作り上げた作品達。

梨は、食物繊維がとても豊富で喘息・高血圧に有効な成分を含みます。
利尿作用もあり、健康志向のこの世の中には欠かせない“身体に優しい果物"として注目されています。


千葉の梨ゼリー
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
シャキシャキとした歯ざわりの梨を包むゼリーはプルンとした口どけの
よさを生み出すギリギリのやわらかさにこだわりさわやかな後味を演出する
ブランデーをほんのりと香らせました。
 1個 ¥270
 6個入 ¥1836
 8個入 ¥2376
 12個入 ¥3456
千葉の梨入りブランデーケーキ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

しっとりとしたスポンジ生地に和梨のピューレとブランデーの香りを
ほんのり加え、まるで梨園にいるかと思ってしまう・・・
そんなケーキが誕生しました。
生地のお味を3種類ご用意しました。
(プレーン・メイプル・紅茶)
 1本 ¥1296
 2本入 ¥2592
 3本入 ¥3888
 *それぞれハーフサイズもございます。
 ハーフ1本 ¥648


千葉の名産“梨"を使った、千葉のお土産を大切なあの方へ・・・
Copyright © 2010 Pony corp. All Rights Reserved.